
  • 2007.04.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



弦がとれる

最近よく弦が外れてしまうことある。
もう張り替えどきかなぁ?
今回は早かったな

続喉

喉治らずorz

昨日は弟の誕生日で17才(一応
一応ね。一応。     


最近はギターの調子?が悪く、メンテナンスをすることが多いです。
まぁ失敗したら原因がわかっているからなんとか成長?してるはず。
はず。

喉が痛い。
高い声がでない。
鼻声。






風邪ぎみかも。

復活?

一応弦が復活しました。
今度買うときは弦のゲージを変えようかなと思いました。
明日から早いので寝よう

失敗

弦の張り替え失敗。
チューニングの仕方はできるようになったけど。
明日やろorz
一瞬の夢みたいだったorz

交換

弦の張り替えをしました。
まだ、チューニングができてませんが一回目の交換よりは音が解ってきました。(知識も得たので)
今日中には音を取り戻す!

ダメ

また5弦がダメになるorz
今日買いに行かねば(弦のゲージが太いし、前買ったメーカーの弦が今日行った店には無かったから)

Andy Timmons

Andy TimmonsのCDを一枚買ってしまった。orz
予想どうりとても良かった。

少し音がさみしいと思ったときもあったけど。






やはり

ギターは立って練習したほうがいいそうです。
人前で座って演奏しないからだそうです。

座ったほうが弾きやすいのは確か。
それじゃあダメなんだよね。

腹痛

今日もお腹が痛かった。
今日は下痢で結構きつかった。

もう治るだけだと思う。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM