
  • 2007.04.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MI

みなさんうまいですね。
ちょっと不安になったりならなかったり

今日から

学校頑張ります。
楽しんできます。

ちょっと緊張してきた。

響け!

ギターよ、響け〜。

アライJr.

荒い。
まだまだ荒いなぁ〜(ギターね)
速くなればなるほど荒い(そりゃそうなるけど)
オルタネイトピッキングでの縦移動、横移動で音にムラっていうか、きちんと聞こえてこなかったりというか、そんな感じです。

縦移動と斜め移動が苦手かも・・・
特に斜めが(もともとあまりやっていない)苦手。






全部ヘタッピっすけどwwwwサーセンwwwww

1、2、5

1に小指。
2に小指。
3、4がなくて。






5に小指の訓練じゃあ〜!!
また小指を重点的に鍛える時期がやってまいりました。(何?

目標は、人差し指と同じくらいに力がつくこと。






小指が漲ってきたぜぇ〜!(今かなり眠い)

回帰

基本はだいじだなぁ〜。やはり
上手くなったと思っても基本がまだまだじゃあねぇ〜。


精進します

リフ

リフの練習をしてました。
カッティングとか、バッキングとか。
ギターソロのところはよく練習するけどメインのリフが疎かだったので

リズム

リズムって大変!!
とよく思います。
今は一人でギターを弾かせてもらってますが、ツインギターになるときが来るなら相方と合うかなぁとよく思います。
合わないと大変かっこわるい。特にソロとかのハモリが。
互いにドラム、ベースに合わせればなんとかなるかな?
正直ギターのハモリはかっこいい。

第二回お片付け

久しぶりに片付けをやらなきゃと思い、片付けを再開しました。
結構片付きました。70%くらい。
今回は、片付けながら本を読むことがなく!!(ついついこれも持っていたなと思い読んでしまう俺orz)珍しくスムーズでした。(奇跡)エライッ!!



みんな誉めて!!
俺、頑張っているよ。(馬鹿

弦が外れる

最近よく弦が外れてしまうことある。
もう張り替えどきかなぁ?
今回は早かったな